お茶菓子本舗

買った物のレビューとかをぼちぼちと。

【ロストヒーローズ2 プレイ日記2】WAKE UP, THE ヒーロー

※ネタバレ含みます※

 

 

 

 

 

はい、今回もやっていきますです。

 

昨日の時点では、BLACKがクライシスに攫われ、パーティから離脱。

その後、なんやかんやあってクライシスの罠に嵌ってしまい、

コロニーに空いた穴から放り出されてしまったてつを…もとい、ブラックサン。

あれ、でもコロニーの外って事は…

 

f:id:ochan-nu:20150206195530j:plain

 

 

宇宙………

 

 

f:id:ochan-nu:20150206195627j:plain

 

 

あっ…(察し

 

 

f:id:ochan-nu:20150206195702j:plain

 

 

やっぱりーーー!!!www

 

 

f:id:ochan-nu:20150206200008j:plain

 

 

と、いうわけで光のオーロラ身に纏って戦う人になりました^^

じゃあ、新規加入キャラの紹介、いきましょうかw

 

 

仮面ライダーBLACK RX

f:id:ochan-nu:20150206200130j:plain

安定の名乗り。RXはこうでないと♪

それにしても、思いの外早くRXに戻りましたね。もう少し先だと思ってました…。

さて、前作では運以外いまいちパッとしないと言われてたRXさんですが、

今回は物理攻撃/防御に特化。精神や運も高いです。

逆にSPや素早さはライダー勢の中では低め。SP切れにはご注意を。

斬撃の仕様が変更されたおかげで物理攻撃の高さを活かしやすくなり、

また、対象が単体にはなったものの強力な物理ヒーロースキルも覚えられるので、

今回は十分アタッカーとして頼れると思います。嬉しい!^^

 

ガンダムF91

f:id:ochan-nu:20150206201219j:plain

ビームライフルではダメか!?」←

こちらも思ったより早く出て来てくれました。

素早さがトップクラスで、ウィザードやゼロより高いです。

攻撃力のバランスも良く、使いやすい物理射撃、

EN射撃で先制技、単体高威力、全体対象など、一通り扱えるのが良いですね。

ただ、HPや防御力はやや控えめなので、油断は禁物。

 

ウルトラマンギンガ】

f:id:ochan-nu:20150206202409j:plain

こちらも参戦。なかなかハイペースで仲間が集まってる気がしますw

ゼロの物理攻撃並にEN攻撃が高いので、

そのおかげで各属性スキルやヒーロースキルが使いやすいです。

フォーゼとの合体技も高威力なEN技と、マッチしているのも良いですね。

ちなみにウルトラマンの中ではHPが低く、SPもレオ程ではないにしろ低めです。

 

 

とりあえず一旦ここまで。

まだ他にも仲間になったキャラがいるので、そちらはまた後で投稿します。

 

あ、最後に。

f:id:ochan-nu:20150206203846j:plain

克己ちゃんがちょっとだけ姿を見せましたよ。