お茶菓子本舗

買った物のレビューとかをぼちぼちと。

【ネタバレ】皐月改二【注意】

艦これにてアプデが行われ、皐月に改二が実装されました。

Twitterの方でサムネ表示を避けるため、こちらに投稿。

以下、ネタバレにご注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ochan-nu:20160229212434p:plain

はい、とりあえず練度76で改造可でした。必要練度は75みたいですね。

そんなわけで、レッツ改造!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、準備はいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、せーのっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ochan-nu:20160229212438p:plain

 

\可愛いーーーーーーー!!!/

 

 

 

 

 

んもー、小学校低学年だった子が高学年になったみたいに…(褒めてんのかそれ

 

 

 

ちなみに装備は、61cm三連装(酸素)魚雷と13号対空電探改、

そして25mm三連装機銃 集中配備の3つでした。

 

wikiによると…

・集中配備付けとく事で対空カットイン発動。

・対空値が吹雪改二より上。ぶっちゃけ全体3位の摩耶様に次いで4位

・対潜は82と、堂々の1位

・おまけに回避も96もある。

チミ…一体何があったのだ?;

まぁ、その分火力や雷装は睦月や如月より低いので、夜戦火力は落ちてしまいますが。

 

何にしても「他の駆逐並になって、火力不足な代わり燃費がいい」とかで終わらなくてよかったと思います。

あ、地味に運も79まで上がるそうですよ。うふふ。

 

秋月、照月、摩耶様、皐月、吹雪と、イージス艦隊が揃ってきたぞい…