お茶菓子本舗

買った物のレビューとかをぼちぼちと。

【雑記】ゲームのこととか

※後の方でちょっとネタバレあります※

 

 

前回の更新から随分間が空いてますが、

ぶっちゃけロストヒーローズ2はろくに進行しておりません。

 

最近、がっつり時間をかけてゲームする気力が湧かず、

ゲームをやるとしても、艦これでぬるく演習&3-2-1へ出撃するか、

スマホのソシャゲをちょいと遊ぶ程度に留まっています。

 

攻略目当てでこちらのブログに来て頂いた方もいらっしゃったみたいですが

多分しばらくはロスヒ2に関する更新はなくなりそうです。

またやる気が湧いたらプレイ日記を書いていこうと思います。

 

ちなみに現時点では最終盤と思われるキューブに到達して、

ターンXガタノゾーアの登場など、盛り上がりを見せてるところです。

特に後者は個人的に凄く気になる相手なわけなんですけど、

戦うのはまた後日になりそうですね。

 

意外と早い内か、それともだいぶ先になるかは分かりませんが、

ふとした拍子にやる気が復活したら、再開するかもしれません。

そんなわけで。せめてEDだけは見ておきたい。いつか。