お茶菓子本舗

買った物のレビューとかをぼちぼちと。

はじめに

どうも、こんにちは。お茶っ葉という者です。

 

こちらのブログでは、自分が買った物のレビュー等を中心に書いていく予定です。

主にゲームや漫画、可動フィギュア辺りの紹介になると思います。

あと、もしかしたら自分の描いた絵とかも載せるかも。

 

とりあえず、Twitterで書くと長くなってしまいそうな事は

こちらに書いていこうかと思っています。

 

今のところ、今月5日に出る3DSのゲーム「ロストヒーローズ2」の、

簡単なプレイ日記を書いていく予定です。

どれくらいネタバレするかはまだ分かりませんが、

多少なりともネタバレは含むことになりそうなので、ご覧の際はご注意下さい。

 

そんな感じで。よろしくピース。

f:id:ochan-nu:20150203224027p:plain